6月7日 
1日café『 Vinculum 』にお越し頂いた皆様
応援してくださった皆様ありがとうございました。

この日は“おやつとお茶”をテーマに
森の中のガーデンパーティーをイメージしました。

『 Vinculum = 結び目 』

楽しい思い出、笑顔、
人の手を介した安心できる食べ物。
今と未来。人と人。大人から子供へ、またその子供へと
色んなものを結んでいけますように。
自分の作るお菓子が人を幸せにするお手伝いが出来るのかもしれないと。
まず自分が幸せになりました。

不慣れなせいでお待たせしてしまいましたこと
お詫びと感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

次回、7月12日(木)に1日caféを予定しています。
詳細は決まり次第お知らせします。
どうぞよろしくお願いいたします。

宮本あゆみ



IMG_0502.jpg

  IMG_0505.jpg

  IMG_0451.jpg