10月31日(日)、11月1日(月)



「パンを買うように詩を展」



Famille納屋にAuroraの2人とトコヤッカさんの詩のイベントがありました


忙しい日々の中
ふと、季節を感じたり
時間の流れを感じたり
香りを感じたり・・・

ささやかだけど大切なもの
日々を素敵にしてくれるもの

どこか遠くを探すんじゃなくて
ほんとは自分の中に秘められてるのかな・・・
なんて考えてみたり



10/31(sun)には埼玉県狭山市よりCafe leuteが一日出張カフェもあり
季節のお野菜たっぷりのカレーやサンドイッチ
テイクアウトのお菓子など盛り沢山!!

日々を短い言葉で繋げて作る
詩のワークショップもとっても素敵!

*AuroraさんCafeleuteさんなどイベントをしてくれた皆さんロイテ
*ワークショップの作品
ロイテ2
*Auroreさんトコヤッカさんの他いろんな方々の作品ロイテ3