12月13日(土)14(日)15(月)
「 L'atelier Brocante フランスアンティーク・ブロカントの市 」
OPEN:11:30〜16:00

毎回ご好評頂いている「L'atelier Brocante」さん。

フランスの田舎で長い間大切にされてきたブロカント(美しい古道具)が並びます。

きっとあなただけの宝物が見つかるはず・・・

今ここでしか出会えない宝物を探しに来てください。
-----------------
今回はL'atelier Brocanteさんの他、3日間日替わりで
素敵なお店とコラボします!

L'atelier Brocante(フランスアンティーク・トニーのココア) 12/13・14・15

givré(花・ブーケ) 12/13

H&G FABRIC(布・カーテン受注) 12/13

monsoon donuts(おからドーナッツ) 12/14

sajiro cafe(ネパールカレー) 12/15

【Maybashi】
かつてフランスの絹織物の産地リヨンでは
日本生糸の中で最も優れた生糸を『Maybashi』と呼んでいました。
今回はフレンチアンティークのL'atelier Brocanteが現在拠点とする
【Maybashi・前橋】に関連している素敵なお店と3日間日替わりでコラボします。
本当に素敵なお店ばかりです、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


12月16日(火)
「ほろにが珈琲出張販売」

OPEN 11:30~日暮れまで (納屋にて)

珈琲の専門家ほろにがさん
今まで気付かなかった珈琲の楽しみ方も 教えてくれます
familleのオリジナルブレンドもご購入頂けます
(オリジナルブレンドの販売がない事もあります)

12月17日(水)
「 Inter Flower Designs インターフラワーデザインズ 」

     
OPEN 11:30 ~ 日暮れまで (納屋にて)

まるでパリのお花屋さん
1日間だけファミーユの納屋が素敵なお花屋さんになります