【theatre charaban(テアトルシャラバン) *cafe la familleの小さな劇場で行うライブ情報*

3月1日(土)
「 結いのおと 」
 にfamilleも参加!! (結いプロジェクト)

春の息吹が訪れる頃、歴史ある街並みに点在する魅力的な空間が一日限りのステージになり、
音が街を包みます。市内各地でのフリーライブやアーティストによるワークショップ、セッションなど、
情緒あるエリアが会場となる音楽祭。

familleも第2部でライブ会場になります!

familleでは2組のアーティスト(Phokaさん、beutiful Hummingbirdさん)のライブが催されます。
今回は、同じ第2部の「 御料理屋kokyu 」さん(familleすぐそばです)でのライブも楽しめる、
共通チケットになっています! 前売チケットはfamille 店頭でも販売しています。 



詳細は以下(結いプロジェクト)ホームページより

イベント概要
結城紬の産地として知られる茨城県結城市。
結城の歴史のある街に点在する酒蔵や見世蔵など街の魅力ある建物をライブ会場として活用します。  
また会場の全ては「ゆうきの雛祭り」という雛人形の展示イベントの最中です。
このような情緒あふれる雰囲気の中でのミュージシャン達によるライブイベントはここでしか感じることの出来ない特別な場所となるでしょう。
その他にも街なかの空き地を使った地元高校生(JAZZバンド部)や商店主バンドによるフリーライブや出演者によるワークショップ、
セッションなど“音楽”をベースに街や人を結ぶ様々な企画が盛り沢山。

ゆっくりとした時間が流れる情緒ある結城のまちで開催される音楽祭。のんびりと街歩きを楽しみながら
素敵な音楽に出会う
特別な一日をお過ごしください。

チケット
第1部(11時~18時)の奥順㈱陳列館、結城酒造と2部19時~21時)のFamille、kokyu.の4会場は有料会場となり、
下記内容のチケットが必要になります。※その他の会場は全て入場無料です。


【第1部】
 
前売り2,500円・当日3,000まちのおもてなし付き)

※第1部全ての会場の入場が可能です。
※但し、第2部会場への入場は別途チケットが必要です。  

【第2部】(familleにお越しの方はこちらのチケット)
 
前売り3,000円・当日3,500
(1Drink付き)

※第2部全ての会場の入場が可能です。
※但し、第1部会場への入場は別途チケットが必要です。

【共通チケット】  5,000円(枚数限定発売)
※第1部・第2部全ての会場の入場が可能です。     

【チケットについて】

 ※各会場の入場には当イベント専用のリストバンドの確認が必要です。

 ※リストバンドは当日本部、会場受付にてチケットと引き換えでお受け取りください。

   ※会場内セクションによっては定員制その他による入場制限がございます。スタッフの指示に従ってご入場下さい。また、チケットは全てのセクション、ライブ等への入場を保障するものではございません。

  ※6歳以上のお子様からチケットが必要になります。(※保護者同伴)
   ※第2部は終了時刻が21時となりますので、満16歳未満の方は入場できません。
  (年齢の確認できる身分証明書の確認を実施させていただく場合がございます。)

 ※都合により、イベント内容の一部が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
 ※チケットの払い戻しは、当イベントが中止となった場合のみ行います。

 ※お客様の都合による、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません 。
   ※払い戻し期間について:中止決定日より8日間となります。
       払い戻し期間を過ぎると払い戻しできませんのでご注意ください。
 ※イベント中止の場合の交通費や宿泊費の補償はいたしかねます。
 

ライブタイムテーブル



詳細は、
結城商工会議所内結いプロジェクト
事務局 TEL 0296-33-0073、
及びfamilleスタッフまでお問合せ下さい。