theatre charaban(テアトルシャラバン・・・familleの小さな劇場で行うライブ情報)
 各ライブの御予約は、店頭及びお電話で受け付けております。
   cafe la famille 0296-21-3559
*駐車場は20台分ありますが、お乗り合わせのご来店にご協力下さい。


11月14日(金)
【 ザッハトルテ Live 】

〜秋のカフェツアー〜
 『久しぶり!ファミーユ!!』


OPEN   18:00 
START  19:00
CHARGE 前売3000yen 当日 3500yen 
※ 別途、1drinkオーダーをお願い致します。
      

京都から発信する、新しくも懐かしいインストゥルメンタルバンド
ザッハトルテの約一年半ぶりのファミーユでのライブです!

アコーディオン、チェロ、ギターという、世界的にも珍しい絶妙な組み合わせで
広くヨーロッパの古き良き大衆音楽の雰囲気を取り入れた、彩り豊かなオリジナル曲を演奏しています。

御予約は店頭、お電話で受け付けています!




11月18日(火)
「 ほろにが珈琲出張販売 」

OPEN 11:30〜 日暮まで(納屋にて)

珈琲の専門家ほろにがさん
今まで気付かなかった珈琲の楽しみ方も 教えてくれます
familleのオリジナルブレンドもご購入頂けます
(オリジナルブレンドの販売がない事もあります)



11月19日(水)
「 Inter Flower Designs インターフラワーデザインズ 」

     
OPEN 11:30 ~ 日暮まで (納屋にて)

まるでパリのお花屋さん
1日間だけファミーユの納屋が素敵なお花屋さんになります
 




11月24日(月・祝)
an apple's day

福島の【あんざい果樹園】さんのイベントに行ってきます!
familleは、もぎたてりんごを使ったガレットとクレープを。
アイリッシュハープとギターのデュオtico moonのライブ。
二つの音色がひとつの楽器のように響きあう演奏は、秋の透明感のある空気にぴったりです。
たべるとくらしの研究所は、紅茶のteteriaとコラボしたリンゴジュース紅茶を初お披露目するそうです。
どこか別の国にいるような。りんごづくしの1日をお楽しみください。

café la famille  11時~16時  あんざい果樹園内キッチンカーにて
tico moon  ライブ 16時30分開場、17時開演  うつわギャラリーあんざいにて
チケット3000円(1ドリンク1りんご付き)ご予約店頭かメール ankaju.yoyaku@gmail.com

幸せな食事ってなんだろう?
心を込めて作った食材を新鮮なうちに食べられる事だと思う。
いつかあんざい果樹園に出向き、もぎたてのりんごで何か作ってみたい!と
ずっーと前から思ってました。そんなイベントが実現できるなんて!!
今のcafé la familleのテーマは新鮮な食材、生産者の顔が見える食材、
パーフェクトな環境です! (café la famille 奥澤裕之)



あんざい果樹園
福島市町庭坂原ノ内字14
024ー591ー1064
JR 福島駅よりJR奥羽本線庭坂駅から徒歩約15分、又はタクシーで約5分
バス JR福島駅より福島交通、運転免許センター行き原ノ内停留所にて下車 徒歩1分
車 福島西ICより15分 又は、福島飯坂ICより20分
※駐車場有り
福島市フルーツライン沿いのミニストップが目印です。

※11月24日(月)・25日(火)は上記イベント参加の為、famille通常営業は行いません。








| main | next »