2月28日(木)  「結ぶ夜」
「kokyu」
さんが一日だけfamilleで営業してくださいます
           

kokyu(コキュウ)
元別荘として利用されていた築80年の建物をリノベーションし、
ゆっくりとした空間の中で 和と洋の創作料理を楽しみ
様々なシチュエーションやコミュニケーションの中で
皆様の心の繋がりの場でありたいと 思っています。

2月28日(木)familleにて
 18:00〜(15名) /19:30〜(15名)
ミニ懐石料理のコースを ご用意致します。
※18:00、19:30、共にご予約は終了致しました。 
  
 
(コース内容)
前菜
魚料理
肉料理
デザート
食後のお飲物
お一人¥3150(税込)

完全予約制
予約の連絡先
   0296-21-3559(famille)
 
 
kokyu店主プロフィール
北条 恭司(ほうじょう きょうじ)
地元結城市で店を開きたいという思いから
東京〜熊本〜栃木(日光)など拠点を移しながら料理の基礎を学ぶ。
日光古民家酒房 菜音にて古民家の魅力に触れ結城市で理想的な建物と
出会い、現在三月中旬のkokyu開店に向け奮闘中です。

北条 友子(ほうじょう ともこ)旧制 高須賀
栃木県日光市霜降高原の入口”飯がうまい”で人気の
民宿(キリフリ荘)の娘、日光珈琲の店長としてコーヒーとカフェの魅力に触れ
いつか自分で店を開きたいと想いながら、結城に嫁入りする。
現在開店準備、私生活の全てのサポートを担っている。


kokyuのお二人からひとこと

「この度、料理屋を開店させて頂くにあたり、試食会という形で
料理を提供させて頂く流れになりました。familleの真北約200mの
ご近所で開店することになり、海の物とも山の物とも知れない私達に
このような素敵な機会を与えて下さったfamilleのオーナーとそのスタッフの方々に
感謝し、精一杯頑張らせて頂きます。」





   
   

| main | next »